気ままにブログ

日々の感じたこと等、ゆるーく書いてます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会

息子2人の運動会でした。 なんだか成長をすごく実感。 早いものですね。 良き日でした。

転職

私は現在33歳ですが、今の仕事は約10年しております。 なんだか毎日同じことの繰り返しになり、 ちょっと前からですが、転職したいなーと自分の中で考えております。 早めがいいと思う反面、今の家庭や安定した収入をしっかりと守っていけるか正直不安です。…

風邪?

一昨日くらいから、体調がすぐれない日が 続いております。 コロナっぽいような、、、 熱はありませんが、、、 しかし今日も子供とお出かけです。 季節の変わり目気をつけましょう!

公園へ

今日はやっと休日! 子供と公園へ! もう秋の気配が🍂 季節の移り変わりは早いですね。

調査

国の調査依頼が郵送で来るけど、それって本当に活用されているのだろうか、、、 仕事する時間がかなり削られるんですが、、、 調査代ください。笑 そんなことを思った日。

久々の投稿です。

9月に入り涼しくなってきたと思いきや、日中はまだまだ暑いですね。 これからまたブログ再開いたしますので、よろしくお願い致します。 明後日はiPhone15がついに発売! 楽しみであります